上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月22日 暇で優柔不断な男

<<   作成日時 : 2007/09/22 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

奥様は仕事、お嬢様は部活の試合、暇なのは俺だけ?。CVT交換を待つジャダー出っぱなしのシビハイでホームセンターへ買い物に。んで、あまりに暇なので会社に行って仕事でもしようかと思ったけど、外は昨日に引き続き暑い!!んでもって、なんかあきらめきれないプジョーの情報でもとネットサーフィン(最近あまり使わないねぇこの言葉)。1007に乗っている人のページを読むと、プジョー3台目で、前は206CC(カブリオレね)で今までノ−トラブル。これを読んであぁ!!また1007が欲しくなってきたぁ。どうしようかなぁ?今日の日経のトップには日産が軽自動車と対向できる価格の小型車を近年発売するとか。トヨタやホンダも追従するらしい。ということは、シビハイ→来年の車検前に売却→1007購入→トラブル発生!!我慢して可愛がって乗る→いいかげん切れそう!!→低価格の車を国産メーカーが出す→買う!!←←とても良いフローチャートが出来上がりました。後は金の工面ですね。お嬢様が国立大学へ入ってくれれば、、、と望み薄な期待。1年の1学期からクラスの平均点が赤点なんてお馬鹿な環境じゃ到底無理か。一人でクラスの平均点を持ち上げろ!100点満点中4000点取るんだ!どうでもいいけど勉強しろよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グラハム・ナッテル氏がデザインしたMINIが完成
世界的に有名なアーティスト、グラハム・ナッテル氏がデザインを手がけたMINIが公開された。 MINIアイルランドがナッテル氏に製作を依頼して完成したモデルで、エクステリアには旅を象徴する魚、絵の中のファンタジックな世界とクルマという現実を繋ぐ水兵、開放感を表す鳥の絵が描かれている。 MINIアイルランドのニコラ・ビセット氏は、「グラハム・ナッテル氏の絵には、MINIの価値が全て描かれている。この作品で、彼はブランドの人気と成功への鍵であるMINIの精神と本質を完璧に表現... ...続きを見る
BMW・RoverMINI.com
2007/09/22 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月22日 暇で優柔不断な男 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる