上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月29日 どんど晴れ

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

NHKのどんど晴れは今日が最終回だった。私の気分もどんど晴れで、またプジョーさんへ。今日はお嬢様も同行されました。タコマイエローの新古にしようかな?なんて考えながら「いざ試乗!」 2トロニック・セミオートマのAUTOモードは不思議な感じ。あたかも誰かがマニュアル操作をしてくれている感覚。マニュアル車にのせて頂いているって感じですね。マニュアルモードはステアリング近くのパドルかフロアノブを操作してシフトアップ・ダウンを行う。シフトアップ時にはアクセルを、マニュアル車の様に抜いてあげると変速の違和感はなくおもしろい。シフトダウンは回転数を合わせてくれるので、カチカチと連続ダウンさせると人間業ではなし得ないシフトダウンが完了する。エンジン音が静かなので音楽を聴きながらシフトアップのタイミングを計るのは難しい気が。両サイドのスライドドアはキンコンキンコンとチャイムが鳴りながら開閉するので都会の電車みたい。問題発見、1.6はフロントガラスが熱線防止なので電波を透しにくい。特にETCは〜。ナビのGPSは〜。わずかな隙間を狙うらしいんだけど、ETCとGPSって相性が悪いらしい。あとブレーキが効き過ぎるのよ〜160kからフルブレーキでぶれずに止まるというのが基本。もっと遊びがあっていいから120kからに落としてくれ〜。あと色がタコマイエローはお嬢様がNG。ビビットすぎて学校の送迎が恥ずかしいって、セッテンガ。やっぱエーゲブルーですか、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフィリエイトを始めて4ヶ月
最近、更新の頻度が極端にすくなくなっております。 ...続きを見る
ブログアフィリエイトのつぼ
2007/09/30 12:53
比嘉愛美さんの画像をみる
比嘉愛美さんが出演しているドラマ、映画、CMなどの作品を集めてみました。意外とあるなと思う人、思ったより少ないと思う人など感じ方は人それぞれだと思います。これだと思った作品があったら是非一度見てください。なお、小さな写真をクリックすると、大きな画像が見られます。【ドラマ】◆連続テレビ小説『どんど晴れ』(NHK、2007年4月~2007年9月)【映画】◆熊澤尚人 監督作品「ニライカナイからの手紙」 (2005年)◆川村ケンスケ監督作品「青い季節」(SOPHIA ショートムービー) (2003年)◆... ...続きを見る
比嘉愛美
2007/10/01 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月29日 どんど晴れ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる