上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日 忙しいねぇ

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか10月に入ってからめちゃめちゃ忙しい。と言っても残業が発生するという事ではなくて、日中に用事を済ませなければならない事がとっても多いのです。本来当たり前の事なのですが。
色々な会社とお付き合いをしておりますが、どこの会社も人材不足で、一人何役もこなしている状態で、そうだからこそ痛いところに手が届く、お互いの気持ちを察する行動が効率的で喜ばれるわけですね。今までの世の中はただ単にむちゃくちゃ仕事をしていれば〜いわゆる残業もめちゃくちゃあり!ってな人が何にも考えないで行動して、そういう人が仕事をしてる!!ってな気になって成り立ってきたけど、結局会社の操り人形や道具の一部でしかなかったわけで、今のビジネスにはそのような人たちは無用となっているのです。一生懸命にやってきたのでしょうが残念です。要するにその尻ぬぐいをしている年代が私たちであり、私たちが「俺しらねぇ」っていった瞬間から会社は潰れていくのであります。これに気づいていない経営者や管理職諸君が多すぎるのも問題。さぁ皆の衆、明日も頑張ろうではないか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月4日 忙しいねぇ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる