上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいいじゃん

<<   作成日時 : 2007/10/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず亀田親子の出来事に対して、あぁでもねぇ、こぉでぇもねぇって騒ぎ立てているけど、ガキが起こした不祥事なのに、ここまで騒ぐとは「電波を凶器として使っている」としか思えねぇなぁ。マスコミはいったいあの親子に何をして欲しいのか?なんで謝らせたいのか?俺にはわからん。人の家族の一息子がボクシングやって起こした単なる不祥事でしょ。若気の至りじゃないのか?あの親子の行動は肯定はしないが、非難するにはあまりにも行き過ぎていないだろうか?ボクシング会の中だけで処理するべき問題ではないのか、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもいいじゃん 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる