上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も酒祭りに行ってきました

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像

今年も本町商店街での酒祭りに行ってきました。昨日は天気が悪く最悪だったと思いますが、今日は一転して汗ばむ良い天気でした。上杉謙信ブームで毘沙門天を題材にした酒のレッテルなどがありましたが、白馬に乗ったガクトはいませんでした。とても残念です。
おみやげに牧区でつくっているドブロクを買いました。封を開けたらすごい炭酸ガスが噴出しました。味は韓国のマッコリです。密造したくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MALICE MIZER
ガクトがいた、この頃のマリスミゼルは個人的に大好きでした!月下の夜想曲やILLMINATIみたいな変わった曲を作るアーティストはそんなにいないから貴重な頃だったよねぇ。オ・ルヴァールという曲は何処かフランス染みた素晴らしい曲だと思います!!みんな!アルバム聞いてみて!ビジュアル系も演奏は上手いし、曲は良いです!! ...続きを見る
音の世界
2007/10/29 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も酒祭りに行ってきました 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる