上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日 タクシー初乗り運賃に課税

<<   作成日時 : 2007/10/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東京都のタクシー初乗り運賃が710円?。初乗りで710円とは、なんて贅沢な乗り物だろう。1mでも10mでも710円だよ。もうこれは贅沢行為として課税する必要あるよね。初乗り税込み1000円なんてどう?そもそも公共交通機関が発達しているところでの自動車の保有や利用は高額課税すべきだと思う。ディーゼルの排出ガスを規制する前に、都内の自動車税を大増税すれば良かったのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
贈与税とは、個人から現金や不動
贈与税とは、個人から現金や不動産などの価値のあるものをもらった時にかかる税金です。1年間に110万円を超える財産をもらった場合に、贈与税がかかります。この財産には、現金、預貯金、 有価証券、土地、家屋、貸付金、営業権など金銭に見積もることが可能な経済的価値のあるものすべてが含まれます。贈与税は1年間(1月1日から12月31日まで)にもらった財産の価額の合計額から基礎控除額110万円を引き、その残額に贈与税の税率を掛け、さらに控除額を差し引いた額が納税額です。つまり、贈与税額=... ...続きを見る
贈与税とは
2007/10/06 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日 タクシー初乗り運賃に課税 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる