上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッツァリアのミックスピザ

<<   作成日時 : 2008/03/23 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像

イチコのところにあるピッツァリアへお嬢様とランチに行きました。特別に混んではいなかったので、少し待てば食べられるかな?と待つことにしたのですが、このお店、なぜか客の回転が悪く30分以上も待つことに。席について2人用のセットメニューを頼んでその理由がわかりました。ボリュームがスゴイのです。最初にシーザーサラダ、とってもおいしくジャンボ!次にミックスピザが出てきて「このあとスパゲティー食べられるのかな?」と考えさせられる大きさ。でもこのミックスピザ、なんかおいしくないんだよねぇ。ジャガイモがのっているせいなのか?チーズのコクが無いせいか、サラミ?のスパイシーさが無いせいか?何か忘れてませんか?ってな味でNG!!でも次に出てきた渡り蟹のスパゲティーは実だくさんで対照的にとてもおいしいかった。最後にデザートが出てきたのですが、おなかいっぱいだったのでお嬢様にあげました。ところがこのデザートは食べなくてよかった。ドライフルーツのケーキにマンゴーが、、、、あやうく死ぬところでした。内容物はメニューにきちんと表示して欲しいと思うのでした。このお店、アップルグリム系列みたいでポイントカードが共通。メニューもたくさんあってまた行ってみたいと思いました。でもミックスピザは食べないよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッツァリアのミックスピザ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる