上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚生労働省に思うこと

<<   作成日時 : 2008/04/21 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厚生労働省に勤めている方は大変だと新聞や雑誌に書いてある。親が厚生労働省に勤めている事に対してのいじめや差別、偏見なども起きているようだ。大臣にこの状態を修復しろと迫るパパもいるらしい。
し・か・し!!このパパに言いたい。今時、誰かが何かをしてくれるのを待っているなんて民間企業じゃ通用しないぜ。様々な評価されない施策や国民の反感は、あなたたちの自浄効果が発揮されなかったからだろ。自浄効果は個人一人一人の意識が必要だ。自分たち組織の問題を誰かが何かをやってくれるなんて思っているといつまでたっても次から次へとやることなすこと全てが裏目に出るぞ。自分の立場に涙を流す前に自らまず立ち上がらねば!組織の陰に隠れるな!男だったら前に出て仕事しろ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚生労働省に思うこと 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる