上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1007 信州飯山へ

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

信州飯山へ行ってきました。と、いっても1時間半くらいで到着するのですが、、、。高速使えばもっと早いかな。なので1007でドライブです。今日は気分を変えてオートモードで走行。慣れれば結構使えるじゃんてな感想です。
途中、道の駅で山菜を購入。信州は蕎麦が有名なのでもちろん夕飯用の天ぷら材料。今年初のコシアブラと巨大ナメコをゲット!この道の駅、花の駅「千曲川」って言う名前が、、、その名の通り辺りは一面菜の花畑でした。
画像

それにしてもいい所だ。その後本日本命の「野沢温泉偵察」に向かったのですが、何せ初めてで、行った理由も黄色の1007が野沢温泉の湯畑に停まっている雑誌の写真を見て、同じように写真を撮ってみたかったから。結局湯畑まであと20mという地点で引き返しました。道が細く坂がきついのでその先(未開拓地)に進むとUターン出来なくなりそうだったので。今度ゆっくり温泉に泊まって偵察をやり直します。いつになることやら、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1007 信州飯山へ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる