上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS サミット新潟

<<   作成日時 : 2008/05/09 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洞爺湖サミットのついでに労働大臣だけのサミットを新潟でやる予定だったのですけど、大臣が出るのは日本だけなんだとか。県内CMなんかで「県民みんなで盛り上げましょう」なんて言ってるけど、どん引きだよね。そもそもどうやって盛り上げろっつーの?。サービス残業当たり前、名ばかり管理職、派遣社員ばかりのこの国は、他の国に馬鹿にされてるんじゃないの。労働省って厚生労働省だから、大臣は舛添さんかぁ。年金や保険の問題で、とばっちりを受けないように他の国の大臣は「触らぬ神に祟り無し」って思いなのでしょうか。代わりに私が出席してあげよっか?大臣より家近いし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サミット新潟 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる