上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーラーへ行ってきました

<<   作成日時 : 2008/05/10 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近運転席側のドアが走行中にキシキシ音をたてて気になっていたのと、オイル交換をしようと思いディーラーさんへ行ってきました。ドアのきしみはドアが閉まった時に固定されるピンが音を出していたようで、このピンにシリコンを塗って摩擦による音を無くすという対策をとりました。このピンはドアをあけると尖った2〜3センチのツノみたいなやつです(閉まるとボディーの穴に突き刺さる)。修理後ディーラーを出て走行しましたが音はピタリとやみ、快適な走行が戻ってきました。待ち時間の間にタウン誌Komachiを見て昼食を「ひつまぶし」の店に決めて帰りに行ってみたのですが、開店時間に到着したのに既に30分待ちで、馬鹿くさいので戸隠でそばを食べて帰りました。山菜売り場には姫竹(曲がり竹のタケノコ)が出始めました。まだ値段は高いですね。戸隠は山桜と水芭蕉がきれいに咲いていました。連休終了後最初の土曜日だったのでとてもすいていました。連休終了直後はねらい目ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディーラーへ行ってきました 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる