上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS レオの目線

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝6時から地域活動で多目的グランドの草取りがあり、その後朝市をやっていたスーパーまで1007で買い物に出かけて、家に戻ったらと思ったら、今度はお嬢様を部活に送っていき、ここでイタ飯レストランでランチ。メニューはウニとブロッコリーのクリームスパとアイスコーヒーで一息。これ、美味かった(^-^)/。
ランチを終えて、奥様の実家へブドウを頂きに訪問。そしてノンアルコールビールにハマっている自分の為にディスカウント店へ行き、やっと帰宅。大好き五つ子の最終回録画を見ていたらウトウト。と思ったらお嬢様から迎えに来て欲しいとメールが。片道三十分、眠い眠い(-o-;)。
帰ってまたウトウト。7時から地域の選挙の会合があるので、そろそろ起きようとしたら、、、お尻が冷たい!しかも濡れてるし。ま、まさかオネショ?パンツまで濡れていた。ヤッベー、つーか、ありぇねぇー!
よくよく調べたらウォーターベッドの水漏れでした。一安心(^O^)/。
て事で、ベッド乾くまで、しばらく畳で寝ることに。天国から地獄に引っ越して寝ているみたい。明日の朝は多分体中が痛いかも。と考えながら枕元に目をやるとルルとレオの餌入れのお皿が。猫の目線で写真を撮ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオの目線 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる