上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDA New LIFE

<<   作成日時 : 2008/11/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LIFEを頼んできました。オプション選べないねぇ。だいたい色も自由にならん。HONDAの戦略不明。メーカーのお仕着せぷんぷん。もう売り方古すぎ。今はねぇ〜ユーザーが好みのオプションや色やグレードを事細かく指定して買う時代なんだよ。「じゃぁなんで買ったんだよ」ってか?それはだなぁ〜、タイプGの顔が笑ってなくて、マニュアルエアコンだったって事だよ。だいたい日本車のオートエアコンってあれ誰の体感を基準にしてるの?ヨーロッパ車はねぇ、温度じゃなくて指数なの!設定が!ぜんぜん使えねぇ〜んだよ、オートって名の付くエアコンが一番手動操作が多いんだよ。あれじゃぁ機械に使われてる人間だね。日本はねぇ、温度が高くても湿度が低い地域に山一つ超えるだけで行けたり、温度が20度以下でもムシムシしたりする地域があるんだよ。ぜんぜん対応できねぇだろ?ご自慢の上級グレードに付いているエアコンは。だいたいなんで高いグレード買うのにマニュアルエアコンを選べないんだよ?金出してるほうが不自由するなんておかしいだろ?俺はHONDAの客だぞ。客の話聞けよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HONDA New LIFE 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる