上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしな議会制民主主義

<<   作成日時 : 2009/11/01 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「1年生議員は経験が足りないから複数回当選している議員で物事を決めよう!!」こんな考えが民主党でも存在している。「おい!ちょっと待ってくれよ!それなら民主党新人議員になんか票を入れなかったのに」ってお怒りの方がいると思います。1年生議員だろうが8回当選議員だろうが、何ら身分に代わりは無いはず。これでは新人議員に票を入れた人の意見は通らず、複数回当選議員に票を入れた人の考えは尊重されると言っているようなもの。こんな考え方に議員自ら納得している様じゃこの国の民主主義は崩壊間近ですね。小泉チルドレンより小沢チルドレンの方が使い物にならないことを幹事長自ら証明されておりますね。あぁぁ残念。もう票を入れる政党が無いよ。



衆議院議員総選挙における投票事務チェックノート平成21年改訂版
楽天ブックス
出版社:第一法規出版サイズ:単行本ページ数:32枚発行年月:2009年07月この商品の関連ジャンルで

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしな議会制民主主義 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる