上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月17日 白鳥

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日に田んぼを走行していたらまだ白鳥がいなかったので、今年はまだなんだなぁと思っていましたら、今日田んぼを仕事で通りかかりましたら白鳥たちが来ていました。今年は少し多いみたいです。昨年は鳥インフルエンザが話題となっていたので写真撮影に行きませんでしたが、今年は人間の新型インフルエンザが話題でまだ鳥インフルの話は無いので、近々白鳥の撮影にでも出かけてみようと思います。11月も中程を過ぎましたが今年は霰も少ないです。1007は土曜日にタイヤ交換を済ませました。昨年もあまり降らなかったのでスタッドレスは効果領域部分があと僅かでした。シーズン中に効きが悪ければ途中で新品に交換しなければなりません。今週は我が家のLifeも年点検となります。来年は1007の車検です。あぁ金がかかるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月17日 白鳥 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる