上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣くことと悔しいことと悲しいこと

<<   作成日時 : 2010/06/02 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に不幸があって会社を休んだ。もちろん単身赴任中の新潟市から上越市へ戻った。泣かないつもりでいた訳ではないが、なんか悔しくてこらえ切れなかった。どうも人が死ぬと私は悲しいより悔しいという気持ちがこみ上げる。先日同業者で付き合いがあった人が亡くなったときも、無性に悔しかった。
かみさんは私が泣いたところを初めて見たと喜んでいましたが、あんたがTV見て泣いている時は私も泣いているんですけど・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・という感受性が高い私ですから本当に悔しいだろう娘の結婚式は 出ませんから!!
万が一出ても、初めから終わりまで嗚咽しまくってやるぞ。


娘の結婚 [DVD]
松竹ホームビデオ
2004-07-24

ユーザレビュー:
小津世界を市川監督が ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣くことと悔しいことと悲しいこと 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる