上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の車がチェンジ

<<   作成日時 : 2010/10/15 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
インプレッサがお陀仏になったので、ダイハツトヨタのパッソがやって来ました。
一言で言うと評価に値しない車です。そこをあえて評価して見たいと思います。
ダメダメ@:パワステが軽すぎてタイヤの路面コンディションが全く伝わってこない。これじゃ冬の凍結時が思いやられます。
ダメダメA:パワステが軽い割に車が方向を変えません。緊急回避が・・・・。
ダメダメB:全然加速しない。4WDは1.0L車しかない。はっきり言って我が家のノーマルLIFEの半分の加速感。これも緊急回避が・・・・。あと深雪時はまず走れないね〜。
ダメダメC:コンソールボックスに蓋が無い。センターコンソールも無い。
ダメダメD:シートの座面が高すぎて、太ももの裏がしびれる。
ダメダメE:ホールド性ゼロ。
ん〜ダメダメばかりでこの先が思いやられる。
イイネ@:内装がかわいい。おじさんには無用の長物。
イイネA:買い物袋をかけるフックが付いている。社有車には無用の長物。
イイネB:ウィンカー音が1007のピコピコを甲高くした感じ。イライラしている時に癇に障りそう。

総合結果:走行性能:0点・見た目50点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の車がチェンジ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる