上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS セーブオンからあまから家のインドカレーを新発売したよってメールがきたから食べて見たよ

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

セーブオンで398円でした。あまから家、監修と書いてあります。全部責任は無いという意味か?店とは違うよという意味か?こういう書き方は男らしくないぞ。怪しい気がします。
そこで食べて見ました。中身はこんな感じ。
画像

感想。甘くて辛い。つらいじゃないよ、からいだよ。んーーーーーー7セブンのオリジナルの方が好きかな。
評価:50点。ライスをもっと工夫しよう!



高級ロシアンセーブル一枚皮イヤーマフ2色から選べます 最高の素材をどうぞ
毛皮製造直販ファー*オールール
かつて日本の工場でありながら次々と欧米高級デザインを製造、ギネスブック級のセーブルの仕入れ量経験を持

楽天市場 by 高級ロシアンセーブル一枚皮イヤーマフ2色から選べます 最高の素材をどうぞ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

小麦色が綺麗★豊かな手触り高級アメリカンセーブルイヤーマフ
毛皮製造直販ファー*オールール
美しい小麦の様な金色を彷彿とさせる手触り最高のアメリカンセーブル製イヤーマフです。セーブルに勝るとも

楽天市場 by 小麦色が綺麗★豊かな手触り高級アメリカンセーブルイヤーマフ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーブオンからあまから家のインドカレーを新発売したよってメールがきたから食べて見たよ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる