上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産リーフを見てきたよ

<<   作成日時 : 2010/11/11 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
いったい国際フォーラムに何をしに来たのでしょうか?まぁ予想通りですが。
リチウムイオンバッテリーのコーナーでリーフが展示されていました。TVや雑誌だとイマイチに感じていましたが、実物はGOOD。とってもヨーロピアンでおしゃれですね。少しだけ欲しくなりました。
iExpoではハヤブサの特別展示が行われていました。早速整理券をもらって、焦げ焦げのカプセルなどを見て説明を聞きました。
本命の展示会は、興味の沸くものが無く、まぁ小型の無線LANモジュールくらいかな?これならセコムの窓センサーの配線はいらなくなりそうだし。
あとは独居老人向けの安否確認システムをクラウド化したあたりでしょうか。新潟県は独居老人が多そうですから。



ハンドメイド リーフアルバム HAWAII【未使用・展示品】N108。
中古工具の買取、販売 キラクヤ
程度 未使用品未開封品または検品のために開封しただけの未使用品です。外箱やケースに細かい傷や汚れがあ

楽天市場 by ハンドメイド リーフアルバム HAWAII【未使用・展示品】N108。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「はやぶさ」ですか。これはインパクトありますね。
ますます幕張のほうには人が来なくなりそうです。
らしくん
2010/11/12 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産リーフを見てきたよ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる