上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピークリームドーナツ

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

有楽町へ行けば田舎モンはやっぱりこれ。しっかりゲットしてきました。しかも2箱。
おいおい新人君、「おいおいビル」じゃないよ。「ぷっ」と吹き出したらビルを見上げて、「じゃぁなんて読むんですか?」って大声で言うな!
ちょっと都内で今更この箱を持ち歩くのは恥ずかしいのですが、まぁ有楽町から東京なら一駅ですから。東京駅のホームから中央口への階段を降りていたら、どこかの知らないおじさんもしっかり私と同じく2箱を手にして私の隣に並んで歩いているのに気づき、、、はずかしい。もっと離れて歩いてくださいよ〜。ユニかぶりならクリかぶり?横じゃなくて縦の箱を作ってほしい。
到着した新潟駅からマンションへ持ち帰り1007に早速乗せて上越市の自宅へ。
箱を開けて無事を確認し、いざご馳走に。「やわらかい、あまい、うまい」

そして言いたかったこの一言!!「やっぱりミスドはプラスチックの粉が入っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスピークリームドーナツ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる