上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーグーザーグーゥ♪誰のこと?

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強制起訴。法の素人の判断でって怒っているけど(怒って当然だと思います)、でもこの仕組みは必要。最近あまり聞かなくなったけど、法の目を掻い潜る罪に有効。法の目を掻い潜った者は法では無実でも、公序良俗の範囲では罪。
今回もし有罪になったら又は、なってしまったら、その事を罪として立法化する事があなたの仕事ではありませんか。(ちょっと右京さん風・・・)
グレーではなく真っ黒にするのが立法府の役割を担う国会議員の重要な仕事でしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーグーザーグーゥ♪誰のこと? 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる