上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日限りで民主党を応援するのは辞めにします。

<<   作成日時 : 2010/12/02 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自民党がダメダメだから、民主党しか無いので応援してきたけど、今日の高速道路上限2000円の話が復活した記事を見て、ほんと嫌気がさした。唾を吐きたい気分だね。嘘つき民主党。詐欺で告訴出来ないかな?
自分たちが何をやるべきなのかを、国民の期待やマスコミの目が厳しすぎてもう出来ないんだろ。ギブアップしろよ。国会閉会とともに解党。さようなら。
もう政治家には一切期待しません。君たちに任せたって、これから年金などの社会保障も決して良くなるとは思えないし。もう国政選挙には行きません。これからは官僚の方々で全てお願いします。国会議員は不要です。



民主党政権の真実
毎日新聞社
塩田 潮

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 民主党政権の真実 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

民主党の国会議員
楽天ブックス
商品副データ民主党全国会議員417名の履歴書国政情報センター国政情報センターこの著者の新着メールを登

楽天市場 by 民主党の国会議員 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

民主党の若手国会議員は何を考えているのか?
楽天ブックス
政経倶楽部ワンツーマガジン社この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年07月登録情報サイズ:

楽天市場 by 民主党の若手国会議員は何を考えているのか? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、民主党政権になってからロクなことないですよね。
政権交代はしてみたものの、国民の期待になにひとつ応えていない。
これではまるで政権後退ですね。

らしくん
2010/12/03 12:55
「政権後退」 お見事です!
makisamu
2010/12/03 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日限りで民主党を応援するのは辞めにします。 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる