上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1007の次は何に乗ろうかを考えてみる。

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買い替える予定は全くないのですが、次はどんな車を買おうかと考えて見ました。
SUVがいいかなぁと思っているのでしたが、時代は終わっている気がします。先日3008に乗せてもらったのですが、足が固すぎて中年には厳しいなぁと思いました。
では軽自動車か?若い人たちの運動神経が鈍くなってきてか運転が極端に下手くそなので、命の危険を感じて普通車かなぁ?
ハイブリッドか?シビックハイブリッドでもう遊んだからなぁ?
電気自動車か?山の中の雪での立ち往生は死を意味します。
今更200万ものローンを組む価値がこの時代に有るのか?極端に無用な気がします。

という事で、そのまま1007か、時代に逆行したSUVといったところでしょうか。



SUVスタイル2012 (NEKO MOOK 1760)
ネコ・パブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SUVスタイル2012 (NEKO MOOK 1760) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも当面1007ですね。
あまり買い換えたくなるような車が他に見当たりませんし、そもそもほとんど車を使いませんので。
らしくん
2012/10/10 00:59
ですよねぇ。保険も高いですし。自賠責保険と任意保険の関係にも納得が行きません。重量税、自動車税を取っているのに、なぜかガソリン税。ここまでするならもっと内需拡大をしっかりやってほしいと思います。
makisamu
2012/10/10 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
1007の次は何に乗ろうかを考えてみる。 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる