上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 十日町雪まつり

<<   作成日時 : 2013/02/18 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十日町の雪まつり。一回も行ったことが有りません。

でも行った気分を想像してみました。

駐車場、、、、ここから会場まで何分歩けばいいのだろう?

シャトルバスって案内されてるけど、、、、いつになったら来るのだろう?

始まった。「あっ、ベッキーだ」

足冷たい。というか痛い。

だ、だめだ。足の指がもう感覚が無い。

きっと凍傷になっているかもしれない。

鼻水、何回、もう何百回すすっただろう?

終わった。鼻の下と足先はもう全く感覚が無い。

さぁ帰ろう。めちゃ混み、出られない。

やっと越後川口のインターまで来たかぁ。

片貝のオービス、、、これってちゃんと動いているのか?

あぁ眠い、、、、あれ?栄のパーキング過ぎったっけ?

だめだ!巻潟東のストレートがぼやける。瞼がくっつきそうだ。

あれ?黒埼のパーキング過ぎたっけかな?

どうやってここまで運転したのかも覚えていない。

ETCのバーがうざい。

バイパスも眠い、、、。

やっと着いた。風呂に入りたいけど、、、お腹も空いたけど、、、寝ちゃおう。

翌朝、、、あぁやっぱりお風呂に入ってから寝るんだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十日町雪まつり 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる