上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS LTEに思うこと

<<   作成日時 : 2013/08/20 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日4から5へiPhoneを機種変更しましたが、これにはLTEが付いて来てしまいます。
通信速度を速くするのはいいけど、帯域制限をこれに設けるとは全く意味がないと言うか、無知でか弱い方々をどうにかしてしまおうという考えが見えちゃうんです。
こんなんで日本は大丈夫なのでしょうか?
優秀な、どなたかお救いくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットワークのトラフィックを公平に分け合う技術がすぐにでも出てくるだろうと思ってましたが、なかなか出てきませんね。
大学とか研究所とかの優秀な方が既に考えているのかもしれませんが、諸事情で相手にされていないのでしょう。
キャリアの立場からの現実解が帯域制限なんでしょうが、機種としての最大帯域で宣伝していたら明らかに誇大広告になってしまいますね。
らしくん
2013/08/25 12:34
128kに制限するところがほとんどですが、なぜこの値なのか?が気になるんですよねぇ。
makisamu
2013/08/25 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
LTEに思うこと 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる