上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟市中央区雪

<<   作成日時 : 2013/11/29 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月なのに朝から雪。しかも西日本の方が先に降った。
アイソン彗星は隕石から地球を守るために太陽に接近して蒸発してしまった。有難うアイソン!
秘密保護法で調子付いてるボケナス五十代。どこが民主やねん?どこが自由やねん?お前らが自由なだけだろう。ボケナス五十代官僚の犬め。
足りない頭で税金の無駄遣いしてろくでもない事を考えるくらいなら、いっそ最初からこの国ごとアメリカに属した方が素敵だと思うがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫!!
安倍内閣が我々みんなを億万長者にしてくれますよ!
但しその時は牛丼一杯2万8千円、ガソリン1リッター1万6千円になってますけどね。

らしくん
2013/12/01 20:43
貴重なコメント有難う御座います。
日本万歳!
makisamu
2013/12/02 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟市中央区雪 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる