上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 相撲があるスポーツジム

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジムに行くにはエレベータに乗るのですが、時々おかしなことに気づきます。

今日も体格の良い女性が大きなバッグを2つも抱えて乗ってきた。

何が入っているのだろう?そんなに荷物が必要なトレーニングは何?
色々想像してしまう。

足踏み式ステップ器具だろうか?そんなの持っていかなくても有るだろうに。
マイ器具なのか?そんなのありか?

バッグはものすごく大きい。

そうか、その体格からして、、、相撲?
だからマワシ。

そうだよマワシが入っているんだ。

でも相撲なんてあったっけ?ちょっとやってみたい気もする。
でもマワシは水着より恥ずかしいぞ、きっと。
どすこい、どすこい、どすこい。

私なんか会社帰りにバッグ一つとスーツだけでロッカーはいっぱいになる。

この人、このマワシとこのバッグ。
どうやってロッカーに入れるつもりなのだろう。
鍵は1個しかかけられないから、、、。
マワシ、盗まれちゃうよ。


マワシが盗まれた場合、やっぱり駅南交番に行くのかなぁ。


「すいませーん、盗難の被害にあったんですけどー」

「えっ、それはお困りでねぇ。どこで被害に合われたのですか」

「すぐそこのコナミです」

「ああ、ゲームセンターね」

「いいえ、違います。それはナムコです。コナミですよ、

「ああ、スポーツジムね」

「そうですよ」

「ところで何を盗まれたんですか?」

「マ、マワシです」

「マ、、、、マワ、、シ、、ですか」




帰りのエレベーターでの出来事。

こんどは簡単な手提げ型のプラスチック籠にシャンプーセットを入れて乗り込んできた女性。

ここはいつから銭湯になったんだろう。ちゃんこ食って、サウナで寝て。そしてひとっ風呂。

男はホモ、女は力士。

さて明日は、、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコナミと聞くとゲームセンターだと思ってしまう世代です。
らしくん
2014/05/13 23:51
昨日は えんえん と 風呂でもロッカーでも独り言を言っている男がいました。
マキサム
2014/05/14 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
相撲があるスポーツジム 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる