上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日なのだ

<<   作成日時 : 2014/05/02 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、SS君とマイワイフでけやき通りのドリカメではじけた。

鼻はおっちゃんの机の整理で調子が悪かったけど体調は久しぶりに良かった。

大好きな麒麟山伝辛(はい、思いっきり普通酒です)が5、6合スイスイとのど奥に消えていきます。

そして気分はすっかり夜モード
  みなさん、ご迷惑をお掛けいたしました。

はじけたおかげで本日のスケジュールは変更。
上越に帰ってタイヤ交換をする予定でしたが、考えてみたら私一人で行けばいいわけで。
後日に後回し。

せっかくワイフの休みがとれたので、私も休暇をとりました。
さて何をするか。

三越へ行ってネコ展を見てきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のデパートやスーパーは嘘のように人影がまばらでした。
ほんとみんなどこへ行ってしまったのでしょうね。
きっと出勤の人は会社へ行き、休みの人は海外などへ遠出してしまい、近所で買物などしている人はいないのでしょうね。
らしくん
2014/05/02 13:50
やっぱり仕事率高いのですかねぇ。
マキサム
2014/05/03 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日なのだ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる