上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休終わって仕事、プール、そして呑み

<<   作成日時 : 2014/05/08 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったりと仕事がスタート。
社内はなんか埃っぽい。休日明けはいつもこうだ。

冷蔵庫のヤクルトが無くなってしまったので、おなかの調子が悪い。
ヤクルト買ってくれよ。
仕事は今日から自転車通勤にした。天気が良い日は自転車。
雨の日はバスといった具合。

会社が終わりプールへ直行。
自転車だと早いね。
イレギュラーが有ったみたいで、常連さんが所定の位置におらず空気がギクシャクしている。
しょうがないから25mコースへ入って、先に入ってた休み休みのおじちゃんの邪魔を開始する羽目に。
30分流していたらおじちゃんも消えてしまったので、ターンの練習。
25mコースではターンしちゃいけないんだけど、だれもいないからいっか。
飽きたのでキックをやって撤収。
今日は平和だった。

気分もすっきりしたのでドリカメへ。
お通しはホタルイカの沖漬。これが伝辛によく合うんだよねぇ。
クロダイが入っていたことをFBで知っていたので、お造りを注文。
「頼むと思った」と言われた。完全に心を読まれている。
本日の呑み方はロック。これからの暑い時期は一番。くいくい入ります。
いいかげん酔っぱらったので撤収。やべぇ11時だ。
9時にお会計の声をあげたはずなのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休終わって仕事、プール、そして呑み 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる