上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日目そして民間療法

<<   作成日時 : 2014/07/30 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ははは、10年ぶり。人生2回目の禁煙へ突入。

余裕かましてます

禁煙一日目。

おぉ、前回同様来た来た来ました。禁断症状。

この脱力感。そして眠気。

面白い。薬物中毒者みたいだ。ふわふわして幻覚を見そう。

危険ドラッグに走ってるやつら馬鹿だねぇ。

薬物の醍醐味は抜くときにあるのに


今夜呑みに行ってみよう。

我慢できれば余裕でクリアー。

吸っちゃったら当分呑みに行くのは禁止だね。


大病の方は面白い民間療法を見つけた。もうこれにすがるしかない(泣)

早速、あるエキスを手配した。まぁこの療法はそれを飲み込むわけではないから大丈夫だろう。
まぁ大丈夫か大丈夫じゃないかなんて言っている場合では無いのだが。

値段も1000円だし。

ご祈祷でもしてもらったと思えば安いものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日目そして民間療法 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる