上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目 余裕

<<   作成日時 : 2014/07/31 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何がいいかって?

今の季節特に じとっと湿ったYシャツ がタバコ臭く無いのがたまらなくいい。

コナミなんか運動バカみたいなの ”バカリ” だから、タバコなんて絶対吸わない連中しかいない。
だから狭いエレベーターの中なんて湿ったYシャツから発せられるタバコの香り、たまらないんだろうねぇ。

体はタバコなのか薬なのか、ふらふらしている。きっとお昼前には眠くなるんだろうなぁ。
昨日の夕方は本当にやばかった。机で何度か意識が落ちました。

昨夜のプールは人が多かったのでショートから入った。
この後ロング。やっぱりショートでヘロヘロになっている後にロングは滅茶苦茶きつい。
ロングで徐々にスピードとテンションを上げていき、最後にショート5セット位が一番良いのだろう。

終わると熱いのでお風呂にはいかずに頭を乾かしてみたけど、やっぱりべたつくのでシャンプーをした。
スキンヘッドの人っていいよなぁ。簡単そうで。

ゆめ椿に行った。ラッキー!!カウンター誰もいない。一人呑み決定。
2000円コースぴったりで切り上げる。初達成。

木曜はコナミ休みだし、一人呑みに出るぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目 余裕 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる