上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 機嫌が悪かったのに、、、

<<   作成日時 : 2014/07/18 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後、部下から嫌な報告が入った。
まぁ、人生なんて「もしかしたら」って思っていると、だいたい良い方に結果を生むのではなく、悪い方に向くものだ。

出だしから察してはいたけど、手を打とうにも今回のプロジェクトは自分の出した新しい方針に従って任せたものだから、正面切って手を出すわけにもいかず。まして出鼻をくじくようなことはなおさら出来なかった。でも結果、このような事になってしまったのだから、出鼻だろうが方針だろうが、はっきり言うべきことは伝えるべきだった。

それを言わなかったことに夕方から無性に自分に腹が立って吐きそうなぐらい頭にきていた。

で、腹の虫が治まるかなぁと思い、会社で御下がりのお神酒を呑んでいたわけよ。

で、ゆめ椿に向かって、Sくん、Iちゃん、ワイフ、Sちゃん、K子さん、、、追加でKさん

知った顔同士で飲むって楽しいねぇ。嫌な事が全部吹き飛んだけど。

Sちゃん、泣きながら帰っちゃった。

まぁ、人生だよねぇ。

いろいろあるから楽しいし、悲しいし、うれしんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機嫌が悪かったのに、、、 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる