上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝カレーは暑い

<<   作成日時 : 2014/08/11 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響で朝は雨。

朝食は
野菜にカレーをかけた野菜カレーと、ルーがそろそろ限界かな?という感じなので
ご飯小盛にルーをかけてカレーライス。

食ってる最中から体がドンドン熱くなる。

もともと食べると熱くなるオイラは、夏に熱いラーメンなんて言う方程式は無い。
どうしてもラーメン屋から足が遠のきます。

ましてエアコンが無くて窓を開けているラーメン屋なんてTNT爆弾で破壊したくなりますな。

ゆめ椿も入り口付近のカウンターはあっついから、おいらは苦手。

タイムリミット20分。

だからどうしても足が遠のく。

今の時期は柔らかいブルーライトで覆われたカウンターで、冷たーいお飲物で酔っぱらいたいねぇ。

暖色系のライトはどうしても暖かく錯覚するから、夏はいまいち。
錯覚を夕日だと錯覚させて脳を騙す。

中止の花火は今夜やるのか?
まぁ小型でも2万6千発無駄になっちゃうしねぇ。

プールから見ることになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝カレーは暑い 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる