上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず無事

<<   作成日時 : 2014/08/21 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり自分で介入していかないと誰のせいと言う訳では無く、物件という物は取りこぼしたり負けたりするものなのかも知れない。



介在した物件には必ず罠をしかける。

万が一とられても、罠を仕掛けてあるからいずれは戻ってくる。


まんまと罠にかかった会社からアプローチがあった。

そしてもう一方、本命の大型案件も無事に決まった。

部下は一生懸命にやってくれている。


自分も少しだけ時間を作って罠づくりをしてあげる。

実務としては直接役に立つことは出来ないが、大きな取り巻きを左右する事なら出来る。


また今日は、平成28年度の大型案件が2件も入ってきた。

一つはとてつもなくデカい。宇宙も使う。


とってもラッキーでとってもハッピーな日だ。

こんな日は滅多にない。

そして夜はフランス料理店の1周年記念に参加する。

なんと素晴らしい日なんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず無事 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる