上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 心電図ととっちゃんぼうや

<<   作成日時 : 2014/08/26 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっちゃん坊やが出社するなり私の席の前に立った。

「失礼します

昨日病院の指示で心電図をとることになりまして、装置を24時間体につけることになり

今付けています。」


はぁ。

で、どこに付いてるの?

腰のあたりを指さす坊や。

お風呂は?

「防水になっていてこのまま入れるんです。」

すごいなぁ、機械人間みたい。

びっくりさせたらどうなるの?

小さなメモ帳を出す坊や。

「これに記入します。」

へぇなるほど。

くすぐったりしたらどうなるんだろう。

クシャミとか。

紙に書くのかい?坊や。


プールに行ったら面白そうだなぁ。お大事に。

坊や、、、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心電図ととっちゃんぼうや 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる