上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお袋に会った

<<   作成日時 : 2014/08/05 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に寄って見たら、珍しくお袋がいた。

毎日叔母の面倒を診ているが、さすがに限界が来たらしい。

金から日まで全日で預ける事になったようだ。

叔母の介護レベルも3にレベルアップ。

「預けると完全にボケるよ」と言ってはみたが、あれ以上ボケようがないと返事。

まぁ、そうだな。

母の日に弟の嫁さんが姪っ子を連れてきたが、甥っ子よりも人見知りが激しく、全然NGだったそう。

子供は難しいねぇ。

我が家のお嬢様の事をしきりに聞いていた。

伊勢丹のお菓子屋の店長だよ、今度は和菓子屋から洋菓子へ。お菓子好きだねぇ。

結婚の事も聞かれたが、相変わらずコスプレにバカになっていて、私が週に一度は出ていけと言っている事を伝えると、若うちは好きな事ややりたい事を好きなように沢山やらせてあげればいいと。

でも親としては困るんですがねぇ。親さん。

お嬢様の同級生の自衛隊員モモレンジャーが結婚したとの事。

これからしばらくはこのネタでお嬢をチクリとやりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお袋に会った 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる