上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、、、昨日も真夜中まで

<<   作成日時 : 2014/08/07 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プールへ行って帰るつもりだった。

強い意志で(笑)

途中ファミマがあったので新発売のビールを買おうかなって思ったけど、ぐっとこらえて。

自宅のドアを開けた。

お茶を飲みながらテレビを見ていた。

あれ?LINEが来てる。

S子ちゃんだ。しかもさっきまで古町で呑んでいたはずなのに。

「旦那紹介するから来なよ」

ほほぉ、、、今日は休肝日なんですけど、、、って言っても通じる女性ではない。

おいらの心が折れた。ポッキーん。

ゆめ椿に向かう。

向かう途中、霊視していたイメージと旦那さんが合っているかどうかが楽しみだった。

暖簾をくぐる。

えっ、やっぱりイメージ通り。体つきまで。ははは、こわっオイラの能力。

旦那を紹介され、おいおい、結局夫婦で暮らさないのかよぉ。

しかもS子ちゃん、全然旦那の話聞いてないし。どこまでもスゲー。

この日のお通しは無茶苦茶うまかった。クジラの冷製のっぺだ。

お通しをおかわりした。

そして、この夫婦と私との  がもたないので、かみさんに連絡。

早くこーい、まだかな?、ねぇぇぇまだ、、、と仕切りに祈ってるS子ちゃん。


かみさん登場、クジラ食べられないから本日3杯目ののっぺがオイラの腹に。

ホヤの塩辛が出てきた。造ってくれと先日頼んでおいたやつ。

美味い。コリコリ。これがスーパーのホヤじゃ出ないんだよなぁ。


揃ったのでお会計。


何やら路上でもめている帰ったはずの夫婦発見。

そして2次会へ。

S子ちゃんあんたはお昼からだから4次会でしょ。

自分で呑んで旦那に運転させる強者め。



次はロビン。S子ちゃん、早々にカウンター席へ移動。

おいら、旦那、かみさんの3人で根掘り葉掘り、この強者夫婦のなれそめから話を聞く。

とてもブログには書けませんな。

一緒に住まないんじゃなくて、、、一緒に住めないんだよぉぉぉぉぉ(笑)


一番笑えるのは、旦那さんから聞いた数々の秘密をオイラとかみさんが知っているということをS子ちゃんは知らない(笑笑笑)

この人っていつ呑んでも楽しい人だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、、、昨日も真夜中まで 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる