上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛙の大合唱

<<   作成日時 : 2014/09/02 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が都合が悪くて出来ないことを、それをやったことがない人に頼んで、その人がその事をうまくできなかったからと言って、その人を馬鹿にするのってどうなのか?

社風ですね。

出来ない人に物を頼むなら、あらかじめどのような問題が発生する可能性があるのかを想定しないで頼んだ方が余程馬鹿だと思うんだけど。

あいつはバカだ、あいつはアホだって、言いたいように好き勝手に会話が飛び交う。

それも役職者が一番多い。

俺はそんな子供みたいなおまえたちに辟易してるんだよ。

俺だって言いたいことを我慢してるんだぞ。

次の査定考課、覚悟しておけよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛙の大合唱 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる