上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS がんセンターへ

<<   作成日時 : 2014/09/17 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がんセンターへ行ってきました。

紹介状を持って。




いかにも癌患者って感じでしょ。

言ったら某メーカーの支店長にお会いしました。

もちろん向こうは患者としてでは有りませんが。

受付のシステムの調子が悪いそうで、、、支店長自ら立合いとは。

紹介してもらった先生はすごく人当たりの良い先生だった。

ここは自覚症状が出てから送られて来る人が殆どで、そういう状態の患者さんは終末期の状態なんだよって。

あなたのように、検診で見つかって早期に来れる人はいいんだよ。

治療は急がなくても大丈夫だからと言われた。

また、ポリープの形状が金平糖みたいだねって笑われた。

以外にも癌にかかっていると検診の検査結果に出る確率が低いのだと教えてくれた。

ポリープの状態だからこそ出血して異常が見つけられたのかなぁ。

家が近いから次の内視鏡検査の時に採ってしまおうと言われた。

来月に手術。10日間は安静。出張とかもNG。もちろんプールもですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんセンターへ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる