上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分たちの言っている事、やっている事がおかしいと気づかない組織は潰れます

<<   作成日時 : 2015/01/20 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

官って、規制だの認可だのと色々言っておりますが、民がこれらに従って運営していて問題が生じた時に、責任をとった役人や省庁って今までありましたっけ?

税金の無駄使いですね。

そんなに裕福だっけ?この国は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくですね。
「監督責任があるはず」と訴訟し賠償を勝ち取る例はありますが、結局国民の税金にツケ回しているだけですものね。
なので痴漢とか収賄とか横領とかしないかぎりは「自由闊達」に権限を振りかざせてしまうわけです。
らしくん
2015/01/21 08:54
色々な会合=飲み会では必ずと言っていいほど官のお偉方が招待されるようになりました。官民一体ってこういう事だったのですね。
makisamu
2015/01/22 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分たちの言っている事、やっている事がおかしいと気づかない組織は潰れます 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる