上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS アホがいるとみんなが迷惑するんだよなぁ

<<   作成日時 : 2015/01/22 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキー場のコース外での遭難。

まるでアホだ。

見た目、考え方もアホだが、死んじまった奴は本当のアホだ。

テロリストに拉致されたやつら。

アホの中のアホだ。

なんでこんなにアホばかり増えたのだろう。

自分の命を大切にしない。

人の命なんて大切にするわけがない。

だから安倍の参戦案や憲法改正に軽々しく賛成するんだろうなぁ。

過去の対戦を振り返れば、みんなアホだった。

ボロボロの飛行機で突っ込ませて、負けると分かっていて、多くの若者の命を犠牲にした。

インフルよりアホのワクチンを開発してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホがいるとみんなが迷惑するんだよなぁ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる