上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいないなぁ

<<   作成日時 : 2015/03/30 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話題の北陸新幹線。

開業3日間で金沢駅は約10000人の利用者。

ちなみに上越新幹線の新潟は1日で9000人程度。

ちょっと意外だったなぁ。

これでは上越新幹線を使い越後湯沢経由で特急はくたかを利用していても良かったのでは?

3月だし、時期が悪いとも思えないなぁ。

長野が3日間で7000人。

開業で富山、金沢まで行かないで長野で降りたという事か?

観光なら長野の方がいいしね。

なんといっても北陸は宿代が高い!!

人の流れが変わるまでにはまだ多くの時間を必要とするのだろう。

でも地方都市はどんどん人口減。

開業3日間で3桁の駅。開業から終わってる感たっぷり。

違う意味で流れが変わって、本当に新幹線が不要になってしまう日が来そうな、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいないなぁ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる