上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ルル放置

<<   作成日時 : 2015/08/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院へ会いにいかなかった。
明日も会いに行けなそう。

南口のクラフトビールの店に行ってみた。
ビールを売っているのかと思いきや、大きな掲示板にあるメニューから国内ビールか外国産ビールかを選択して、券売機でチケットを買ってカウンターに出すと選択したサイズのグラスに次いでもらえる。テイクアウトも出来るそうだ。

選んだのは店オススメのアメリカの黒ビール。レギュラーサイズで700円。ワンランク上だと1200円だったかな?
これじゃぁロビンなどの涼しいところで呑んだ方が、値段も同じだしつまみもあるし。

物足りないので2杯目のオーダーではなく、駅ナカのぽんしゅ館で日本酒。
日本酒リーグをやっていた。で、姉さんがいた。やっぱり。

今日は酒を買うつもりはなかったので中の試飲コーナーへ。村佑酒造の酒はうまいなぁ。
で、出たら姉さんが消えていた。

マンションに戻って鯨の味噌漬けとブルーチーズ、しいたけ焼で自家製ハイボールでご馳走様でした。

お嬢様が仕事から帰ってきて明日はどこかにドライブに出かけようと言っている。

明日の3時からのイベントチケットは無駄になりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルル放置 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる