上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 売れない予防線みたいに感じちゃうんだよね

<<   作成日時 : 2015/09/14 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しく出た?出る?リンゴの電話機。

カメラの画素数が上がったとか、タッチがうんぬんとか。

だから何?って感じで、終わっている空気満載。

言い換えれば新幹線の区間時刻が車両の改造により3分早く到着出来るようになりました程度。

スマホのカメラの画素数って、大きければそれだけメモリーも食うし、まともにサイトへアップしたらパケ量もバカにならないし時間もかかる。

スマホのカメラって、SNSへのアップが多いと思うから、そんなに画素数いらないんだよね。

何か向いている方向が違う気がする。

残念だけど「siri」、未だに使い物にならないよ。

認識は良くなっているけど、アンサーがまるでなってない。

聞かなきゃよかったって思っちゃうから、結局「OK、Google!」になるんだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売れない予防線みたいに感じちゃうんだよね 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる