上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 急性胃腸炎かノロかロタか

<<   作成日時 : 2016/01/13 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝からなんか食用くないんだよなぁと感じていたら。

地獄の勉強会が終わり、、、

夕方、先生と社長を日航とANAへ送っていった帰り、なんか気持ち悪い。

帰宅して風呂に入って、、、、気持ち悪い。

でも吐かない。

熱を測ったら、、、ゲッ!

腹が急激に痛くなってきた。

この痛み、今までに病気では感じたことが無い。

そうだ、これって大腸内視鏡でエアーを吹き込まれた時の痛みだ。

結局夜は、トイレの往復で眠れず。

朝は若干熱は下がったけど、おなかは相変わらずグリグリ痛い。

代表者印持ってるからとりあえず出社したけど、朝礼終わったら帰ります。

帰り道、もよおしませんように(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急性胃腸炎かノロかロタか 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる