上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア料理 La Salita(ラ・サリータ)

<<   作成日時 : 2016/10/31 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越しをしてから気になっていたお店へ。
ランチで夫婦で入りました。
バターフィールドへ先日行ったのですが、米粉を使っているのかモチモチとした麺で、これはこれでいいのですが、蕎麦も固ゆでが好きな私はこれを食べてから無性に普通の麺が食べたくなったのです。
パンの富士屋さんの隣にあるお店に行こうと思っていましたが、古町でイタ車のイベントが行われており、駐車場が満車だったのでラ・サリータさんへ向かいました。
感想、シラスを使ったパスタでしたが、ソースはしっかり乳化していてよく絡み美味しかったです。
ディナーメニューもたくさん美味しそうなものが書かれていたので、今度は夜に行ってみたいと思いました。
次回はお店の駐車場が無い?ので、バスか、ちょっと歩きかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア料理 La Salita(ラ・サリータ) 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる