上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日のこと

<<   作成日時 : 2018/08/09 13:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は市場が休みだったので弁当を持って行った。
中身はおにぎらず。
筋子とタラコで頼んでおいたのに、昨夜の残りのタレカツとカレーを絡めたものとタラコだった。
お昼に食ったが、タレカツの方はぜんぜん味がしなかった。

部下の事で頭の痛い問題が発生した。
「俺様がここまでやってやっている」と、ベテランになれば発生してく考え方。
会社にとって脅威となるので早速排除する計画をたてることにした。
しかしベテラン社員の解雇は非常に難しい。だから生殺しにするしかない。
使えるだけ使うしかないのだ。とても残念だ。

娘が首都圏から帰ってきた。大したことはなかったそうだ。
報道番組、他にやる事無いのか?大げさにしやがって。

東京駅からシナモンのお店が撤退したのでそこに自社ブランドを出店したそうだ。
しかし、シナモンなんて好き嫌いがはっきり分かれるのに駅中の土産物売り場に出店したって無理があることぐらい中学生でもわかりそうだけど。自由が丘とかで個別に店を構えれば良さそうだ。
私はシナモンが好きなのでどこでも構わないが、いざ人にあげるとなると絶対に買わないだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月8日のこと 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる