上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月20日 値段

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ユーロが円より強いので少し前より1.5倍の格差?がある。ということは260万のヨーロッパ車は175万ってこと?おいおい日本車めちゃくちゃ高くない?走りと装備を考えたら高すぎるぞ日本車。10年10万キロまで乗ろう!!なんて内容の本がでているけど、10年はともかく、10万キロ前に日本車を完全に廃棄するなんてあり得ない。10年で10万キロってことは1年1万キロ。へたすれば10年で3万キロっていうような人もいるらしい。特に都会の人。田舎者からすれば飾っているだけとしか思えない車の走行距離と利用頻度。こんな人たちと同じレベルで物事をとらえている馬鹿な政治家や役人のせいで自動車に関する税金は一律だ。そりゃ車は贅沢品扱いになるわな!田舎じゃ車がないこと、それは死を意味する。だって就職の条件に自動車免許は必ずと言っていいほど書いてあるぞ。吹雪や地震で公共機関が止まったときに利用する物が贅沢品なのか?年金を税金で補うなんて考える前に、今何がおかしいのかをまじめに考えろよ!それが出来ないから次から次へとみっともない大臣が出てくるのではないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定年に関する規定
最近は60歳を区切りとして多くの会社で定年退職を導入しています。 しかしこのところ58歳で定年とするなど、60歳未満を指定してくる会社も存在しているのが現状です。 定年退職について、労働基準法ではどのような規定がなされているのでしょうか。 ...続きを見る
国民年金と国民健康保険
2007/09/21 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月20日 値段 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる