上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月24日 プジョーディーラーへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/09/24 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

長野県にありますプジョーさんへ行ってきた。やっぱり上越のお客さんは長野でみているとのこと。点検等は上越へも来てくれるらしい。少し心配種が取れた。新古の1007で1.4と1.6を見せてもらった。驚いたのは1.4について大丈夫なのかと尋ねたところ、「急な坂道で途中で止まると登りません」とはっきり言われたことだ。こんなにはっきり言われると気持ちいい。まぁ後で難癖付けられるより良いという考えもあるが。帰り際に国産車の下取り(シビハイのこと)について聞いてみた。他より高く下取るとの事だったので「あぁ、値引き出来ないからですか?」と言ったら、国産車とほぼ同等の値引きをするとのこと。意外だった。本気になってきたぞぉ。
シビハイのCVTの交換日についてはまだ連絡が来ない。昨日、対向車のすれ違いで減速し、すれ違い際にアクセルを入れたら、抜けた。抜けたところで突然つながったからガクっんとなった。もう限界だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この車がいいですねー
日本では、まだ販売してないみたいだけど
http://www.fiat500.com/eng/
坂道で止まっても、許されそうな外観
でも乗るときは赤いジャケット着用(~O~)/
坂道で止まるなら
2007/09/25 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月24日 プジョーディーラーへ行ってきました。 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる