上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日 出産番組

<<   作成日時 : 2007/10/07 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出産番組を放送して、子育て放棄や幼児虐待する連中に生命誕生の感動や命の大切さを伝えたいって気持ちは痛いほどわかるんだけど、そういう事をする連中って、こういう番組ぜったい見ていないと思うよ。
出産を取り上げるより、放棄や虐待をやった連中が、警察に逮捕されるところから取り調べ・送検・裁判・刑務所・出所・その後この連中がどういう人生を歩んでいるのかを克明に放送した方が意味があるでしょ。だって死刑制度は見せしめのためにあるんだから。さぁもっと頭を使って犯人の人権を無視して考えようではないか。人の命を奪う人に、人としての権利はあ・り・ま・せ・ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月7日 出産番組 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる